【都立入試】自校作成校に合格するためのロードマップ(導入)

こちらでは、自校作成校合格を目指すあなたに、

合格のためのロードマップ

を提示します。

 

ロードマップとは行程表のこと。

行程表とは、いつ、何をすべきかを示す表のこと。

 

つまり、自校作成校合格のためのロードマップとは、

自校作成校に合格するために、あなたがこれから何をどう勉強すればいいか分かるようになる行程表

です。

 

恐らくですが、このような視点で受験戦略を話す講師や教員は多くありません。

漫然と進路指導をしている学校の教員や、漫然と授業をするだけの塾講師にこういった全体観はありません。

 

ですから、今これを読んでいるあなたはラッキーです。

ライバルの多くは「ただなんとなく」講師や教員に言われた課題をこなすだけの勉強をしています。

 

あなたはそうではなく、合格までの道のりをしっかり把握し、

「○月までに△△をできるようになっておきたいから、今は□□を××の方法で勉強しておこう」

という風に判断できるようになってください。

 

といっても難しいことはありません。

私と一緒に勉強を進めていれば、自然とできるようになります^^

 

ですので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう。

 

では、次のページから合格のためのロードマップを解説していきます。

【都立入試】自校作成校に合格するためのロードマップ(全体)

コメントは受け付けていません。